みんなの声《企画》

雨の日どこ行きたい?

こんにちは〜Aむすび運営事務局です!

前回の「エーコープ中華惣菜の素どれがすき?」に投票いただきありがとうございました!!

「エーコープ麻婆茄子の素」が17票と1位という結果となりました✨

コメントではどれも美味しいので、選ぶのが難しいという声もいただきました💕

ほんとに開発時にこだわって作っていますので、ぜひ機会があれば3つ全て試していただきたい商品です😋(小袋になっていて使いやすいですし、美味しいですよ~💚♥️💜)

ランクアップ特典にも中華惣菜の素を入れていますので、ぜひランクアップしてゲットしてみてくださいね~

みなさん、投票&コメントありがとうございました✨

投票結果はこちら👇



はい!では早速今回のテーマを発表したいと思います!

今年度、2回目の投票企画のテーマは…

テーマ:「雨の日どこ行きたい?」

投票期間:6月1日〜6月7日までです。

6月ですね!6月と言ったら、私はやっぱり梅雨のイメージがあるのですが、みなさんはどうでしょうか?☔

雨の日って、どこに出かけようか迷ってしまいますよね🤔
せっかくのお休みでも「今日は家でゆっくりかな…」なんて日も多いのではないでしょうか??
いつもよりちょっと料理に時間をかけてみたり、気づいたらスマホを見てだらだら…なんてこともありますよね😂

でも、雨の日だからこそ行きたくなる場所もあったりしませんか?👀✨

ぜひ投票にてみなさんがどこに行きたいか教えてください!!

その時の気分で気軽にポチっと投票してみてくださいね~

コメントでは雨の日エピソードもお待ちしております🥰

それでは投票&コメントよろしくお願いします💫

雨の日どこ行きたい?
結果発表

1.水族館
6票

2.美術館
3票

3.ショッピング
11票

4.温泉・岩盤浴
20票
コメントする
14 件の返信 (新着順)

雨の日は長靴装備して、無敵を味わいませう。

万年おじさん
2026/06/09 09:02

雨の日は、温泉でゆったりまったりが最高のご褒美です。


りんごばーば バッジ画像
2026/06/11 08:14

やっぱり?
私も♨️かな?
+美味しいもの食べてくるのが最高🤗

草取り名人
2026/06/09 05:15

水族館も良いですね
しばらく行っていないので、楽しめそうです。


りんごばーば バッジ画像
2026/06/11 08:20

気持ちが若返る?
童心に帰る?
老夫婦だけじゃ、水族館は行かないけど?
孫と行けるかな?

まるだー
2026/06/04 22:56

今年も梅雨がなさそうですね。

はりねずみ
2026/06/03 00:58

どれも好きなので迷いました。

まるだー
2026/06/02 15:12

雨の日はイオンモールでゆっくり買い物したいです。


ひろさきあゆ
2026/06/05 18:18

まるだーさん、わたしも一緒です😊

まるだー
2026/06/07 18:19

イオンモール楽しいですね。

こきよみ バッジ画像
2026/06/02 08:09

雨の日ね…家でのんびりが、いいけど…行くとしたら!

だんご🍡 バッジ画像
2026/06/01 13:54

家で雨を眺めながらのんびりしたいです😊

たんぽぽ
2026/06/01 12:02

どれも良いですが、歩いて動いてWindowショッピングが良いかな🤣

tera
2026/06/01 11:53

温泉につかってボーッと過ごしたい


りんごばーば バッジ画像
2026/06/11 08:21

同じく🙆‍♀️