みんなの声《企画》

エーコープ中華惣菜の素どれがすき?

こんにちは〜Aむすび運営事務局です!

みなさん!お久しぶりです!期間が空いてしまいすみません💦

みなさん覚えているかわかりませんが、前回の「あなたのすきなお茶はどれ?」に参加いただきありがとうございました!!

一番人気だったお茶は「22票」で緑茶が人気でした✨

今は新茶の時期で、みなさんお茶を飲む機会が増えましたかね?新茶は旨味や香りが豊かで特別な味わいだそうです!

さて、早速今回のテーマを発表したいと思います!

今年度、1回目の投票企画のテーマは…

テーマ:「エーコープ 中華惣菜の素どれがすき?」

投票期間:518日〜524日までです。

今年の4月より、回鍋肉の素のシリーズ品としてエーコープ青椒肉絲の素とエーコープ麻婆茄子の素が新商品として発売されました✨

みなさん、ご存知でしたでしょうか?

今回はこの3商品で投票企画を行いたいと思います!!

まだどれも食べたことがないよ~という方は、食べてみたい商品に投票してくださいね!

食べたことない方に少しだけ、それぞれの商品について、ご紹介します☺️

まず、「回鍋肉の素」は豆・米のみその豊かなコクと、甜麺醤・豆鼓醤・豆板醤の風味が絶妙にマッチした深い味わいがご飯や野菜にぴったり❤️

「青椒肉絲の素」は、和風だしの上品なうまみとオイスター、香味野菜の風味を重ね、野菜やごはんと相性が良い、家庭で親しまれやすいやさしい味わい💚

「麻婆茄子の素」は、和風だしのうまみに甜麺醤・豆鼓醤・豆板醤を加え、甘みとコクがプラスされた親しみやすい味わいとなっております💜

参考にぜひ投票してくださいね~😋

また現在、新商品写真投稿キャンペーンも開催中ですので、ぜひたくさんのご参加お待ちしております💕

それでは投票&コメントよろしくお願いします💫

エーコープ中華総菜の素どれがすき?
結果発表

1.回鍋肉の素
16票

2.青椒肉絲の素
10票

3.麻婆茄子の素
17票
コメントする
19 件の返信 (新着順)
まるだー
2026/06/04 22:57

意外と麻婆茄子の素に人気があってびっくりです。

ひろさきあゆ
2026/05/30 10:18

バランスの良い投票率ですね(^_^)
全部美味しいってことだぁ✌🎉‼️

まるだー
2026/05/22 18:59

青椒肉絲の素をいただいたので料理するのが楽しみです。

たんぽぽ
2026/05/22 11:54

茄子が好きで麻婆茄子が3つの中では食卓にあがりやすいです😊

さゆり
2026/05/22 09:25

選ぶのが難しいですね・・・
どれも美味しいので(^▽^)/
その日の気分、冷蔵庫にある野菜によって
使い分けております♪

ユキ
2026/05/21 16:26

ピーマン🫑好きなので😊
2番です

はりねずみ
2026/05/21 07:28

ナス好きなので麻婆茄子の素を選びました🍆

わあ~😀
どれも🍺に合いそうで、困りますね🤣

にしちゃん バッジ画像
2026/05/20 09:40

全部美味しそうなのはズルいですね❤️
今食べたいのは、麻婆茄子です。

tera
2026/05/19 15:22

回鍋肉の出番が多いです!