ミュートした投稿です。
いつものサラスパに
いつものサラスパちょっと味変したいなあれ入れてみるか😆パスタにも合うと思うんだよね〜あんまりカレーが強いと、いつものがいいって言われるかもしれないから、マヨネーズも入れとくか。でも私は、このドレッシングだけのサラスパが好きだな😍サラスパ茹ですぎたので、ドレッシングがなくなりそう💦またくら宅で注文しな
いつものサラスパに いつものサラスパちょっと味変したいなあれ入れてみるか😆パスタにも合うと思うんだよね〜あんまりカレーが強いと、いつものがいいって言われるかもしれないから、マヨネーズも入れとくか。でも私は、このドレッシングだけのサラスパが好きだな😍サラスパ茹ですぎたので、ドレッシングがなくなりそう💦またくら宅で注文しな
麦秋
麦が色づく麦秋の季節になってきました😊 今日はJAの会議だったので、JAからも麦畑の風景を撮ってみました。今日は会議の後ごきぶり団子も作りました。玉ねぎをみじん切りにしてます。切ってないのに横にいるだけで涙が😂私がこねこねしてたので、こねこねの写メはありません😅こねこねしてるだけなのに玉ね
麦秋 麦が色づく麦秋の季節になってきました😊 今日はJAの会議だったので、JAからも麦畑の風景を撮ってみました。今日は会議の後ごきぶり団子も作りました。玉ねぎをみじん切りにしてます。切ってないのに横にいるだけで涙が😂私がこねこねしてたので、こねこねの写メはありません😅こねこねしてるだけなのに玉ね
麦秋の佐賀平野 大麦(主にビール🍺になるやつ)の収穫が始まりました これが終わったら小麦 今日は焼きそばにビール😆これができるのも、麦作ってくれてる農家さんのおかげです😊 麦刈りが終わったら、種まき、田植えと農家さんは大忙し💦 うちも昔は田んぼ作って
麦秋 麦秋の佐賀平野 大麦(主にビール🍺になるやつ)の収穫が始まりました これが終わったら小麦 今日は焼きそばにビール😆これができるのも、麦作ってくれてる農家さんのおかげです😊 麦刈りが終わったら、種まき、田植えと農家さんは大忙し💦 うちも昔は田んぼ作って